
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ワシがどんわんて残念な人?と最初に思ったのは
彼の踊る姿を見たのがきっかけだった気がする・・

元々バレエをやってたし踊るのが好きだったので
ダンスが上手い人に目がいく習性がありまして。

なので最初はシナってスゲェな。
全員踊るんだよなぁ・・とか思ってました。

ライブ映像見てジニとミヌのダンスの上手さに感心したし。
ミヌとジニのダンススタイルが違っててそれぞれ上手いなとか思ったもんです。

全員そこそこ踊れるなんてスゲェなぁと思ったし。
しかし・・見つけてしまったのですよ。
やたらと目につく・・・どんわんの踊る姿を。

dongwan17.jpg


わかりにくいかもしれんな・・この画像では。

ミヌやジニ・・エンディーもだけど抜くところは抜いて踊っているわけですよ。
肩の動かし方がポイントだったりするところ。
歌いながら流れるように踊ってるわけですよ。

・・・一人だけ物凄い全身に力入ってるし(笑)
・・・性格なんだろな・・
腰落としすぎだし。手とかガチガチだし。

「Brand New」の振り付けとかはカチカチっとしたフリの部分とかはまぁ良いの。
きっとどんわんに向いてると思う(謎)

もうね・・一つ見つけると・・気になること気になること(笑)

基本的にダンスの上手な人は何気ない時に身体でリズム取れるとワシ的には思うのです。
なのでミヌもジニもえりくもエンディーもフリが無いときでも身体揺れてます。
しかし・・どんわんは・・気抜くと直立不動だから(爆笑)

真面目と書いてどんわんと書くみたいな(爆)
不器用と書いてこれまたどんわんと書く・・

ま、なによりピッタリくるのは「残念」と書いて・・(以下自粛)

しばらく何故ワシがどんわんを見て残念と思うのかをシリーズ化してお届けします・・(をい)
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.04.26(Thu)21:49 | Dongwan | Comment : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
