
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ハイ。今日はまたドンワンに戻りますが。
だって・・ツッコむところが満載なんだもんなぁ・・

ま、愛ある目で見てやってくださいませ。


ワシは基本それほどモムチャン好きでもなく・・
鍛え上げたマッチョ好きではないんですが・・。



ワシが綺麗だと思う肉体の人はやはりこの人。

10007917754.jpg


この人の肉体の綺麗さ・・完璧です。

無駄な肉一切無し。美しい・・うん。

一方・・この人もなかなか・・さすが見られたがりせるのがお仕事なお方。

minwoo.jpg



舞台上でお着替えしちゃうのも納得です。


同じ鍛えてるはずなんだけどなぁ・・
彼はどうしてクスっと笑えるんでしょうか・・


dongwan15.jpg


ネックレスと髪型のせい?(笑)
どうみてもケンカスタイルのボクサーにしか見えませんな。
嫌いではないこの身体なんだけどねぇ・・
見せパンではない普通のチェック柄のトランクス見えてるし(笑)
この人絶対何でもやりすぎな感があるようにしか思えない。
徹底的にやっちゃうんだろなぁ・・。
胸筋つけすぎだから。
見方によっちゃぁ・・ヒゲ生えてるから・・ゲイに好かれそうな感じにも見えてしまうわ・・(爆)

でもね・・あまり良く言われてない坊主どんわん・・
・・・嫌いじゃないんですよ。ワシ。
ダイヤのピアスしてるより・・ボディーピアスのリングしてるこの頃のほうがよっぽど良いわ。
自分と同じピアスだわぁ・・とか思いながら何か見てしまうのよねぇ・・

dongwan14.jpg


ニコニコなのも良いけど。こういうのも好きです。ハイ。
・・・やっぱり屈折してるワニペンですな・・
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.04.24(Tue)23:13 | Dongwan | Comment : 04 | 
はいはいはーい!!!
あたしはずっとガリマッチョが好きなんだと思ってたんだけど、腹筋割れてなくても平気だし・・・・
と、思ってたら胸筋がモリモリしてるのが苦手な事に気付いたの!(笑)。
なので、1番上のヴァネが大好物みたい・・・・。
ジニも痩せてる時のが好きwww

つか、ココに来ると自分のいろんな面に気付けるな!!!(爆笑)。

トモ #- | URL | 2007.04.26(Thu)11:49 [ 編集 ]
ガリマッチョ!!
>トモちゃん

腹筋だけで良いよね・・絞まってるのはさぁ・・
ホントどんわんはやりすぎ。
限度を知らない奴め・・。

胸筋モリモリがお嫌いなのね~。
このヴァネさんはさぁ・・ワシも一番好きだわ・・
この写真見て某計画始めましたから・・(笑)

ジニはわざわざステージ立つ前に筋肉をパンプアップさせる位だしねぇ・・(笑)

そういえば・・ワシも気がついたわ!
我が家の旦那ガリガリだけど・・腹筋だけはあったよ・・
腕の血管もモリモリだし・・
あれも・・ガリマッチョと呼ぶのか?(爆)

ココがトモちゃんの色んな事再確認の場になれて・・嬉しい~(爆笑)

あば #- | URL | 2007.04.26(Thu)13:15 [ 編集 ]
やりすぎなんだ(笑)
やっぱりヴァネのカラダはいいなぁ。
いみぬのカラダも、なかなかですが。

どんわん乳筋ありすぎ!!!
鍛えすぎ~っ
乳がありすぎるのは、あんまり・・・苦手だったり。

自分の中では、カラダランキングで言えば、
1位はヴァネ、ジニ
2位いみぬ
3位えりく

ですかねぇ。
どんわんは、ランク外となりました(笑)

みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.04.26(Thu)20:35 [ 編集 ]
身体ランキングて・・
>みっふぃーちゃん

ワシもヴァネさんの身体大好きだわ・・
削ぎ落ちてるよね・・肉がさ・・
さすが自分に厳しいお人だわ。

どんわんの鍛え方は・・完全なるやりすぎ(笑)
乳筋は・・いらないよね・・
でもさ・・みあちゃんに見せてもらった例の写真集の
ぴるぎょの胸の形よりは・・良いかも。
何か・・女の子みたいな胸だったな・・照れたわ(謎)

身体ランキング・・何だか隠微な響き・・(爆笑)

ジニの身体も良いよねぇ・・

ワシの場合は・・うーむ・・

1位 ヴァネさん
2位 いみぬ ジニ

だな・・

どんわんは・・腹筋だけなら3位だな。
わき腹とか絞まってて凄い良いもん。
あと背中だけなら・・1位とか。

・・・やっぱりパーツ萌えになるな・・

あば #- | URL | 2007.04.26(Thu)21:06 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
