
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
たまには他のシナメンのことも書こうかと。

基本的にはバラエティーのシナも好きなんですが。

バラエティー見てホント美味しい部分持っていくのが

この人。

ライブではホント凄いダンスを見せてくれるジニです。

しかし・・バラエティーでの彼は最高。

junjin.jpg


こういう可愛い表情もするし。

何気に面白いツボがポンポンと出てきます。

ダンスで張り切りすぎてのこのシーンも・・

junjin2.jpg


ジニの上にはいつでも笑いの神が降りてくるとしか思えない・・
ミヌとはまた違った意味でのエンターティナーですな。

でもやっぱりライブ中の映像を見るときはジニを真剣に見ちゃいます。
ミヌのダンスも良いけどジニのダンスは真似したくても出来ない部分凄いあるし。
動きが本当に良い。
普段のジニは「どこを見てるのかわからん目」をすることも多いですが(謎)

あの服を捲り上げるダンスは・・最強でしょうなぁ・・

生でジニの思いっきり踊る姿・・見たいものです。

え?ドンワンの踊り?
・・・見てたら笑ってしまいそうだから・・たまにで良いです。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.04.23(Mon)23:09 | Junjin | Comment : 04 | 
ハラ!!
ジニのハラは、最強です。
ある意味、ヴァネ以上。
バラエティでのジニは、ほんとおかしくて大好き。
あばさんがキャプってくれた「がつん」なところ、大好きで何回もリピったところだったり(笑)
そして。
バラエティでのどんわんは、残念なほど寒いときがあると思うのは、自分だけ??

みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.04.24(Tue)21:00 [ 編集 ]
ワシも大好きです。
>みっふぃーちゃん

ヴァネさんの身体はトータル面で「美しい肉体」よねぇ・・

ジニのあの腹見せは・・もうやってくれないと絶対駄目。
武道館公演のDVDでやってなかったのを見て
「駄目じゃん!見せなくちゃ!」とか一人でツッコミいれましたから。
あの「がつん」の時のジニはねぇ・・もう・・最高!
空気読んでやってるとしたら・・天才。
ワシも何度も好きで見ちゃうわ・・子供達も大好きで定期的に
「あのじぇにの踊ってるのが見たい・・」とかリクエストもらいますから(笑)

そして・・バラエティーでのどんわんはね・・言わないであげて。
本人物凄いイタい位頑張ってるのに空回りして周りを凍らせてる時あったとしても・・(爆)
全部ジニやえりくに持っていかれる・・なにせ残念な奴ですから。

つか・・張り切るほど・・空回りするタイプよね・・どんわんて。

あば #- | URL | 2007.04.24(Tue)21:27 [ 編集 ]
あー・・・・・
・・・・・ココに来てよかった(笑)。
さっきまで本気で某宇宙の大爆発さんたちに持っていかれそうになってて(爆)。

『ガツン』の後ろのまんねの目が笑ってないのが個人的にかなりツボですが、ジニの大切さがなんとなく分かったような気がするw(爆笑)。


トモ #- | URL | 2007.04.25(Wed)00:02 [ 編集 ]
年が下すぎて・・
>トモちゃん

あ、BIGBAN○ね(笑)
MTV KOREAのチャート5で「DIRTY CASH」っていうMVは見たことあるかも。
印象としては・・若いなぁ・・だったわ(笑)
でも人気あるよね。
SUPERJUNIOURよりは曲調が好きだったわ。

この「ガツン」もそうだけどジニにはホント笑いの神様が降りること多いよ。
あの尻相撲のだってさ・・見事だったもんなぁ・・

ステージでのジニ・・特に髪の毛が汗で濡れた感じ?
あれは・・色っぽいさ・・
あやうくジニ堕ちしそうだもん。毎回見てると(なぬ!)

目が笑ってないのは・・どんわんもそうだわな。
気を抜くと素の顔でさ・・笑える。

ワシの中ではシナでドンワンに次いでジニが好きだと確信したわぃ
ジニの大切さが解った・・ってなんとなくかいっ!(爆笑)


あば #- | URL | 2007.04.25(Wed)20:20 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
