上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
今日は顔は見えます(笑)

ワシは基本的に目元に印象がある人が好物です。
目力っていうのですかね?

綺麗な顔立ちだとしても・・目に印象が無い人にはまったくワシの触手は動きません。

例えば・・この人。



031211_img13.jpg


ま、元々綺麗な顔立ちの人にあまり触手が動かない性質なので。
「かわいい」タイプは駄目なのだよな・・
ほら・・ワシ獣臭がしないと駄目だから。

ドンワンも最初はまったく目元に印象なかったな。
後からは画像によってはと解ってきましたが。

19.jpg


・・この人黙ってると良いんだよな・・顔立ちが。

でも歌ったり喋ったりすると・・とたんに口元が・・
何かしゃくれちゃうの。
猪木の物まねみたいになっちゃうのよね(笑)
いわゆる受け口っぽいよなぁ・・・

うーん・・残念だよな。うんうん。

笑顔も良いのになぁ・・

ま、その残念加減がたまらなく好きなんですが。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.04.21(Sat)19:19 | Dongwan | Comment : 06 | 
こんなところでへそん。
あばさーん。
へそんを例えに使うのはいいけど、ほめられてるんだか、けなされてるんだか(爆笑)
へそんは、ケモノ臭しないのがいいんだよ~
最近は、いみぬがケモノ臭しないときならがまんできそうだということに気づいたよ(爆)

どんわんは・・・ケモノ臭はしないよね。
なんだろう、作った表情するとよけいにだめというか・・・
ごめん、どんわん(笑)

みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.04.21(Sat)20:55 [ 編集 ]
いや・・誉めてるよ?
>みっふぃーちゃん

決してけなして無いってば(笑)
綺麗な顔立ちしてるって言ってるでしょ?

獣臭しないとワシの触手が動かないだけだよん。

い(み)ぬは・・両面持ってるから良いんじゃないかな?
可愛い部分と獣の部分・・・男としてはそれってかなり強みでしょうねぇ・・。
えりくの場合は・・獣の部分とはぁ?な部分(笑)
謎の行動をする男にはどうしても気になるだろし。

そうそう!ドンワンて獣臭しないの!
なのに・・何で好きなんだろねぇ・・わからん。
本人は凄い決めてるつもりなんだろけど・・
それがバレるくらいだから・・残念なんだよね(笑)
決めてるつもりが・・決めれてない・・あぁ・・(爆)

そこが・・ドンワンがドンワンであるわけですな・・(謎)

989-aba #- | URL | 2007.04.21(Sat)22:35 [ 編集 ]
ケモノ臭する人のほうが、あばさん好きそうだもんね。
なのに、なぜどんわん。
ケモノのにほひより、残念なかほりがするよ~(笑)

へそんはね、きれいなんだろうか。
きれいと言われてるんだから、けなされてるわけないよなぁ。
へそんて、なんか、とぅるんってしてそう。
ゆでたまご、に近いというか。
きれいというか、ケモノ臭がしない・・・
あ、わかった!!
無臭ってかんじ??(爆)
でも、ROCKなへそんはちょっと違うんだよ~
これまた、違う魅力がみれてかっこよいよw

みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.04.22(Sun)12:51 [ 編集 ]
うーん・・なんでだろ?
>みっふぃーちゃん

そうそう。獣臭する人大好きです。大好物です。
なのに・・なんでドンワン?
うーん・・残念臭するのにねぇ・・(笑)

ただ・・鉄板ちゃんと共通するところがあるとすると・・

完璧じゃないから好きなのかもなぁ・・(謎)
完璧に美しいとか・・完璧なスター・・ワシ苦手。

獣臭も好きだけど・・人間臭い人大好きなのかも。
人気があったり注目されてるのに平気でブクブクと太ったり(!)
考えられない格好でメディアにすっぱ抜かれたり(爆)
普通の人間として平気で出てきちゃう人。
そういう所が鉄板ちゃんの場合好きだし。

ドンワンもそんなかほりがしたんですかね?
ワシのアンテナが・・ピクッっと反応したのかなぁ・・
もちろん完璧主義(だと思う)なミヌは凄いなぁと思うし。
自分に凄いストイックなヴァネスも好きなんだけどね。

鏡で髪型ばっかり気にしているドンワン・・
見てて「いや・・そこまで君が気にする必要ないから」とか思ってしまうのは人間臭さが好きだからなんだろな。
同じことしてるのにヘソンに対しては「さすが・・完璧主義者やねぇ・・」と思うのに・・不思議なもんです。

あ、みあちゃんから貰った画像の中でへそんがハードな曲歌っててびっくらこいたよ!
へぇ・・とかちょっと思って見たよ。
今では白のイメージあるからね・・へそんて。
昔のへソンのハードな曲歌う姿・・結構好きです。

989-aba #- | URL | 2007.04.22(Sun)22:39 [ 編集 ]
ご挨拶もせず…
いやぁ・・・・・ご挨拶もせずに申し訳ない(汗)。
ケモノの匂いにつられてきました(笑)。
あたしはオトコっぽさとかわいさのバランスが取れてるのが好きみたいだわ~と分析してみたよ(笑)。
だからみぬも好きだし、えんでぃも好きみたいだわ、どうやら・・・・。
これにアホっぽいエッセンスが入ったら完璧☆(爆笑)。


トモ #- | URL | 2007.04.23(Mon)16:36 [ 編集 ]
なるほど・・納得。
>トモちゃん

ケモノの匂いしてた?トモちゃんのところにまで・・(笑)

あ・・納得。
普段可愛い感じの子がふいに見せるオトコっぽさにクラクラするのね・・なるほど。
昔の彼もそんな感じだったかも・・と思い出したわ。

ワシの中のアンテナ受信設定の中に「可愛い」という言語は登録されてないのよね・・どうやら。

アホっぽいエッセンスか・・それが入ってるのが・・
あの子なのね・・

物凄い納得する説明だわ。

ここは細々とやってく予定なので。
ほら・・いつまた・・間男に戻るか解らんしなぁ・・(笑)


あば #- | URL | 2007.04.23(Mon)23:14 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。