
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
一応ワニペンなのですが。

「正面見て無くても良いから」なワニペンなのです。ハイ。

マニア過ぎ!とツッコミ入るのですが。

ワシが萌えるドンワンの角度。

首筋が最強に萌えるんですよねぇ・・。
武道館のライブで見せた・・このドンワン。

子供とDVD見ながら完全に見てる箇所違いました(笑)

dongwan12.jpg





顔見えてないじゃねぇかっ!

えぇ。その通り。

この首筋が・・血管浮きだってるところ。
最強に萌えます(腐)

dongwan13.jpg



もし自分の側にいたら・・首筋にくんかくんかと嗅ぎながら
ずっと触っていたくなります。
これ・・何故かドンワン限定なんですが。
首筋から肩にかけてのライン。
正面から見ると大したことない(失礼な)けれど
角度つくと・・最強です。

・・・この視点に同意してくれる人・・いないだろな・・(笑)
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.04.19(Thu)21:51 | Dongwan | Comment : 02 | 
あばさん・・・・
これ、どんわんの顔見えないよ~(笑)
首筋の血管、うっきうきだねぇ。
針刺したらどうなるかなぁ・・・
なんて、危険なことを考えてしまいました。
どんわんて、腕の血管もいい血管だしね。
仕方ないの~、職業柄見ちゃうんです(爆)

みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.04.20(Fri)20:38 [ 編集 ]
血管に萌えるのよ。えぇ。
>みっふぃーちゃん

やっぱり?顔がわからんよね。
首筋の血管に萌えたんだよぉ・・
腕の血管が太い人って・・・重いものとか持ってると血管太くなるらしいって聞いたんだけど?

ちなみに我が家の旦那は身体細いクセに腕の血管がモリッっといつも浮き出ています。
絶対に点滴とか打ちやすいと思われ(笑)
それでも失敗されたことあると旦那は言ってましたけどね。
血管フェチなんかなぁ・・(意味不明)


あば #- | URL | 2007.04.20(Fri)23:45 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
