
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
もう上海公演も終わりましたね・・・

あとは・・本国韓国で3月かな・・

シナコンからもう1週間以上も経ちましたな・・


何かついこの間のような・・(そうなんだけども)
はるか昔のことのような・・

幸運なことに3公演に参加できたワシですが
座席もそれぞれで色んな角度でシナコンを堪能できました。
名古屋では近くではなかったものの
正面で全体を見渡せる環境でした。

なのでオープニングやらメンバーが離れている場所で歌っていても
全てが見渡せました。
関東の人間だったので名古屋には初めて訪れました。

日本ガイシホール・・・でしたね。
花道が少し・・短かったかなぁ・・

メンバーは調子の良い人悪い人それぞれだったかな。
特に調子悪そうだったのがアンディでしたね。

顔色も悪かったし・・他のメンバーが凄いフォローしてた感じを受けました。
コンサート自体は何か・・色々と試行錯誤してた印象かな。

一番酷かったのは・・衣装チェンジの時に流れる映像・・
凄い良い内容だったのに・・いきなりブチっという音で切れて。

ありゃ・・残念の一言でしたね。

スクリーンのカット割りも何故か歌ってるメンバーが写らずに
他のメンバーが写ってたり。
きっと色々と最終日に向けてテストしてたんかなぁ・・

でもメンバーはリラックスした雰囲気で一番楽しそうだったかも。
ジニペンの友達と見てたのでジニの
「アイシテルヨ」を何度このコンサートで言うかとチェックしてたんですが。

それどころじゃなく。

ミヌの「どんだけ~」がやたらと多かった!
そっちをカウントしとけば良かったと思うほどで。

ワシと友達はミヌが「どんだけ~」と言うたびに「いかほど~?」と返してしたのですが・・
周りは言ってなかったな・・(汗)

ま、ミヌがしつこいくらいに言っていたのが印象的でしたね。
しまいには・・・ジニが「アイシテルヨ」を言った後に
「○○←名前忘れた多分ジニの噂の彼女の名前に言ったのかぁ?」的なツッコミしてましたけどね。
思わずジニも困って笑ってましたけどね。

ジニはしっかりリングしたままでしたな。
ま、ある意味彼女がいても堂々としてて。

しかしながら・・ジニペンの友達は

「せめてコンサの時は外してくれ・・・萎えるわ・・」と呟いておりました。

ワシはライブというと洋楽のアーティストが多かったんですが。
アンコールがアッサリしてんなぁ・・って思いました。

アメリカのロックのアーティストのアンコールって3曲位やるんですよ。
それに・・一回で終わりって感じじゃないし。

日本の場合は時間の制限もあるけども
2時間っていう時間が短いって感じましたな。
ま、その時間だから名古屋から日帰りで戻れたんですが。

コンサートでパンフレットが無いのも驚きましたし。
何か色々な意味で面白いコンサートでしたな。

次回はたまアリ初日編です。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.12.19(Wed)03:21 | Shinhwa | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2012.11.10(Sat)20:28 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

 # |  | 2013.01.31(Thu)18:49 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
