
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
久々ですが・・・放置しすぎですが。

相変わらず好きなんですよ。この人のことが。

しっかりシナコンも全て行ってきましたし。

ソロファンミも堪能してまいりました。

一年限定のドンワンのFCにも勢い半分で入りましたし(笑)




シナコンではドンワンの大失態(笑)も目撃しましたし。

他の人はどう思ったかわかりませんが。

一緒に見たへソンペンさんには謝り倒しました。えぇ。

8日のドンワンは・・ありゃ・・イカンですよ。

喉の調子が悪そうなへソンが必死こいて歌い上げた最後に被るように
「へソンさんでした~」とか言ったら駄目だから!!

もう・・ワシ的には

「・・・そこに座れ!この馬鹿ちんがっ!」

と説教したくなったわい。


9日はもう・・ドキドキしてましたし。
また・・同じことやらかしやがったら・・間違いなく・・ぶっ飛ばすっ!泣かす!
そう思ってました・・(アイタたた)

ま、無事そんなこともなく。

へソンペンさんからも
「昨日のことは許すっ!」とお許しを戴きましたし。

シナコンはホント楽しかったっすな。
緩い感じとDVD撮影が入った日のあの気合の入り方の違い方が

凄まじいことっ!

両方を見れたワシは幸せモンなのでしょう・・


色々と贅沢を言えばソロも生で見たかった~とか思うけれど
シナとしてのライブなわけだし。
セットリストも聞きたかった曲とかも言えばキリ無いわけで。

個人的にはドンワンの日本語の曲とか・・・
ハードな曲とか・・
生で聞きたいとかは思いましたけどね。

でもそれは・・次回のお楽しみに取っておくという感じで。


しかしながら・・ジニの名古屋公演での髪型は色々言われてましたが。

ドンワンのあの髪型はどうなんですかね・・

ソロの時のアシンメトリーカットは好きですが。

見た時思い浮かんだのは・・・

昭和の七五三カットでした。

あるいは・・懐かしの・・「まことちゃん」の前髪に似てないか?

あぁ・・残念でつ。





スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.12.14(Fri)23:40 | Dongwan | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
