
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ジニのセンパにはミヌ以外出席だったんだね~。

ミヌ残念だったなぁ・・仕事じゃ仕方ないよね。

しかしだ・・

驚いたさ・・えぇ。

・・・一人・・何か・・・顔が・・(汗)
------------------------------------

・・・・皆は相変わらずだよ・・雰囲気。

なのに・・なのにぃ・・

一人だけ・・オッサン風味が増した人が・・(滝汗)

200708191651231002_1.jpg



・・・顔が・・顔が・・

・・・気を抜きすぎっつーか・・同い年とは思えん・・(ミヌとかへソンと)

・・・ま、彼らしいっちゃ彼らしいかなと。

つか・・線が細くなったような気がして仕方ないんですが。

この姿つーか・・笑顔・・単なるエロ親父にしか見えません

200708191636581002_1.jpg


ま、シナで活動するときには元の姿に戻ってくれるよね・・
つか・・個人的には嫌いじゃないんですけどね。

ますます俳優さん(誰だっけか)に雰囲気似てきたなぁ・・
年相応になっただけなんだろうが。
一人で格好がオッサン風味だからイカンのかもな。

久々に見たどんわんは・・ある意味自然体でした・・

この記事のURL | 2007.08.20(Mon)23:11 | Dongwan | Comment : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
