
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
仲の良いシナペンさんから教えてもらった「見えるラジオ」でのドンワン・・

顔つき・・変わったかな・・と。

その前に見かけたドンワンの顔を見て・・・
自分も仕事で疲れ果ててたせいもあったし。

・・・・何か泣けた。

何か・・無理してねぇか?と感じて。

笑ってない顔が好きだし。普段の笑い顔も好きなんだけど。
その日見た笑顔だけは・・泣けた。

あぁ・・疲れてるんだな。自分も。

その後に見た動画でのドンワンはやっぱり雰囲気が変わってて。

穏やかな雰囲気?
無理してる感が無くなってる?
いや・・無理はしてないだろうけど。

dongwan11.jpg



この動画の中でミヌがコンサートで歌うNe-Yoの「So Sick」をドンワンもワンコーラスだけ歌ってた。

ミヌペンさんには申し訳ないのだが
ドンワンの歌声によくマッチしてるなぁ
原曲に近い歌い方だし。
やっぱりこの人は歌が良い。

MCモンの声が邪魔で仕方なかったし、ワンコーラスでやめてしまって残念だったな。

dongwan9.jpg


ドンワンのソロがもうすぐ本当に始まるのかなぁ・・

メロウな曲も悪くないけどアップテンポな曲がよく似合うドンワンには色々な曲を歌って欲しいなと。

あ、でも踊らないで欲しい。
踊りは必要ないんで。
自然に動いたほうが絶対良いから。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.04.19(Thu)03:28 | Dongwan | Comment : 02 | 
tian-dongさん
こんにちは~!!
ブログ二つに、みくも・・・と大忙しですね~
でも全部楽しみにしてるんで、どんどん斜め角度からのつっこみお願いしますっ!!

ちなみにここでも「あばさん」でいいんでしょうか?

JUNE #- | URL | 2007.04.19(Thu)14:15 [ 編集 ]
どうも。
>JUNEさん

ばらしてるしっ(笑)
一応こちらではtian-dongと名乗ろうかと思ってたんですが・・(汗)
ま、知ってるし良いかなぁ。

ブログ二つかぁ・・あっちは・・最近サボり気味ですが・・。
小説書く気力あんまりなくて。時間も無いしね。
ここでは思いっきり突っ込ませていただきます。
・・・覚悟してね・・・くくく。

989-aba #- | URL | 2007.04.19(Thu)19:25 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
