
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
かなり久々に更新しますな・・

しかも久々なのにワニネタではないってのは。

水曜日東京ドームで行われたイベントに行ってきました。

12000円という高い値段のチケットを運良く
無料で譲っていただいて。


-------------------------------------

このイベントメインはやはり韓国の俳優さんなんですけど。

考えてみればその日は日本では終戦記念日。
そしてあちらでは・・勝利記念日なんですかね?
その手の情報やら全く疎いのでわかりませんが。

そんな日に行われたこのイベント。
前日と当日の2日間だったそうで。

一日目にはカンタさんと東方神起が歌手で参加。
俳優さんはメインは誰だったんかな?
イ・ドンゴン?彼だったんですかね?

ワシが行った2日目はTeiとMが歌手で参加。
俳優さんはワシの知ってる人ではチョ・ハンソンと
キム・ミンジュンさん(チュオクの剣の人)
後は・・元祖キラースマイルのキム・ジェウォンと
「天国への階段」のお兄ちゃん役の俳優さん
・・名前忘れてしまった・・(汗)

きっとメインはキム・ジェウォンか天国兄さんだったんでしょうね・・
もちろんワシのお目当てはMでしたが。
東京ドームでイベントとはかなり人が来るんだろうな・・
そう思ってたんですが。
・・・アリーナ埋まりませんでしたよ。
スタンド席なんて・・9割が空席でした。
そりゃそうだよね。戴いたS席で12000円ですよ?
SS席はいくらだっての?15000円か?
それとも・・20000円か?ってなもんで。

無駄に広さを痛感してしまう空間でしたね。

しかしながら・・その広さのお陰でステージ左右に設置された巨大スクリーンで見るイミヌのニヤリ顔(舌なめずり付)は
そりゃぁ・・もう・・素敵でした。

歌手での参加の場合は2曲か3曲。
それなのに俳優さんたちは短くても30分は使ってたな・・

歌手の参加者にせめて5曲は歌わせてあげてくだされ。

一部の俳優さんなんて・・歌まで歌ってましたよ?
・・・決して上手くなかったし・・
この手のイベントってアーティストの人達があまりにも扱いが可哀想だとか思ってしまうんだよな。

そう思うワシは音楽寄りだからですかね?

でも・・そんな中ミヌは自分の存在を堂々とアピールしてましたね。
トリっていうのもあったけど・・ステージ上でのマグネシウムに金のテープ発射だし・・消防法で火は駄目って言ってたけど
炎バンバンに噴出してたし(笑)
パフォーマンスは短かったけど
一番立ってる客多かったし。盛り上がってたな。
彼のそんな姿に感心してしまいました。

偶然にも見れたMの新しいステージ。
新曲も生で見れて幸せでした。
いやぁ・・Mとしてのスタイル完成されてんなぁ・・

ソロでのコンサートも期待せずにはいられないです。

・・・でも・・シナとしてのステージも見たいんだよね。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.08.17(Fri)19:26 | Minwoo | Comment : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
