
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
最近はとんと書いてませんでしたが。

しっかりドンワンのアルバムも手に入れて動画も見てました。

この人ってば嬉しくなるくらいに

多彩な音楽聞くんだよね~。

それがシナのコンサでのソロで発揮されすぎ。


日本では好きだって公言している「X JAPAN」はもちろん「ラクリマ・クリスティー」まで披露だもんなぁ・・

そしてソウルでのコンサでも・・

色々なタイプの音楽披露してるよねぇ。

ワシ自身が雑聞タイプで色々な音楽を聴いているので
非常に気持ち解りますなぁ。

しかしですよ?
ペンの前で歌うのに・・どう考えてもペンは知らないんじゃないの?
と思える曲のセレクトが・・たまらんね。

ドンワンのアルバムはまさにその雑聞ぶりが発揮された感じ。
まさか「SCREAM」をアルバムに入れるとは。

曲によってはドンワンなの?と思える声だったり。
歌い方が力が抜けてて良い感じだったり。
悪い言い方すれば「とっちらかってる」アルバムではありますけど。
自分を見せるっていう意味では正解だったのかも。

これでもう・・残念とかいえなくなるんだなぁ・・ってガッカリしてたんですけど。

やはりドンワン。期待裏切らないなぁ・・

「SCREAM」を披露している動画を見て安心したよ(謎)
踊らないで普通にウロウロしているドンワンのほうがずっとカッコイイのに。

しかもですよ?
白の上下っていうのはねぇ・・
つか・・何故皆アームバンドっつーか・・腕カバー?
好きだよねぇ・・手袋までして。
流行とはいえ・・個人的には不要なのに。

しかも○どんちまでソロになると自己主張っすか?(爆)
ソロだから・・フロントだから・・って。

耳から好きになって良かった・・(謎) 
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.07.16(Mon)18:06 | Dongwan | Comment : 00 | 


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
