
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
PVを撮ったというドンワン・・

早速情報を頂きチェックしてみますた・・

その画像とやらを・・
-----------------------------------

dw.jpg


・・・これ・・・

ドンワン限定のワシのドSの血が騒ぐんですが・・(爆)

ドンワンって弱ってる顔とか・・怪我してる姿
凄い色っぽいのよね・・(をい)

このなんだか小汚い乱れた感じ・・
あ~・・やヴァいっすな・・。

ま、この雰囲気だとPVの曲はバラードの予感。
でもかなり期待しちゃうのですが。

この画像だけでどんぶり飯3杯はいけそうだな(謎)

・・・かなり期待できる予感が。

この記事のURL | 2007.06.17(Sun)00:58 | Dongwan | Comment : 01 | 
にやり。
さいきんのどんわん、あばさんの好みなの多いみたいだねぇv-10
いったいどんなMVができあがったんだろ?
早く見たいな~w
どんわんの残念っぷりが見れるといいな( ̄ー ̄)


みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.06.20(Wed)20:50 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
