
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
久々に書けます・・

知らないうちにヘソンの日本ツアーが決定してましたね。

バラードの王子は皆をとりこにするのでしょうか。
ヘソンペンさんたちは今から楽しみですよね~。

さて・・一方では・・
----------------------------------

ドンワンのソロアルバム?が7月に発売決定とか・・・

しかし前は6月中って言ってなかったか?

正式に日にちが決まるまであまり期待せずに待ちましょうかね

話ではもうMVも撮影したとかしないとか・・

・・・MV・・・どうなんですかね?

曲にもよるとは思うのですが・・

・・・踊るとか?(や~めぇ~とけ~!!)

演技なのか?(踊るよりは・・良いけど・・ナルシスト振りは発揮せぬように・・)

それともシンプルな演奏だけの姿?(これが一番安心できるんだよなぁ・・ドンワンの場合な)

ヘソンに対抗してバラードとかだったら・・ちょっと悲しいかもなぁ・・
ジニもそうだったけど・・何故バラードを選んだのだろう・・
ジニの場合イメージがダンスというのを壊したかったのかもしれないけどね・・

ドンワンの場合はイメージとかってどうなんだろな?

ま、間違ってもイミヌ張りのダンスは頼むからやめてくれぃと願わずにはいられんワシです・・

dongwan20.jpg


雰囲気はこの頃のように穏やかな感じでいくんだろうかね?

とにかく色々な意味を含みつつ・・楽しみでありますね。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.06.15(Fri)21:26 | Dongwan | Comment : 02 | 
あばさん、どんちMVの写真、けっこうあがってるよ~

すごいかっこいいから、あばさん的にはどうだろ(爆)

いちおう、うちのブログにも写真貼ったから感想お待ちしてますよぉ。

JUNE #- | URL | 2007.06.16(Sat)05:38 [ 編集 ]
そうなのそうなの。
へそんが8月にきちゃうんだよ~
なんで8月なんだよ~
せめて10月くらいだったらよかったのになぁ(笑)
行くとしたら、東京しか無理かな。
日程的に、平日は行けるかどうかわかんなくて・・・
きっと、1人寂しく、東京に上陸かと思われるよ、あはは。

どんわんは、CDだしてライブとかやらないのかなぁ。
いまから、CDのジャケットがたのしみ~( ̄ー ̄)

みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.06.17(Sun)18:32 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
