
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
今日は「Prayer」です・・ハイ。

このMVはクリスマスの雰囲気・・そして優しい曲ですね。

なので皆落ち着いた感じですな・・
-------------------------------

しかし何故えんでぃだけハエサンなのでしょうか?

andy1.jpg


ま、ハエサンがトレードマークというか・・鉄板ちゃんが良くかけてますけど。
似合う人って稀だと思われ。

eric1.jpg


普段ギラギラしてる感じのエリクまであらま~可愛いじゃないの。
やれば出来るんだなぁ・・(謎)

しかしこのMVでも皆唇赤いっつーの。
もう少し自然な色出せませんかね。
ま、時代がそうだったんだろなぁ・・

しかし・・やはりこのMVでも可愛コちゃんはこの人ですな。


hyesung2.jpg


明るすぎる髪の色も肌の色が恐ろしく白いので似合うのだろうなぁ・・
この首を少し傾げての角度・・男でも惚れるんだろな(謎)

あとは・・やはりベストが好きなんだね~と思ってしまうこの人。

minwoo2.jpg


ジニも可愛い感じでしたなぁ・・
これまた唇赤すぎるから・・むーん・・
でもこのシーンのジニはカワイコちゃんだわ・・

junjin4.jpg


そして・・この人・・中途半端な時期つーか・・やっぱりダメ。
ホント・・見てると笑えるんだ・・スマン。
何度見ても今のほうが好きなんだもんなぁ・・

dongwan26.jpg


だってさ・・凄い中途半端なビジュアル系にしか見えないの(爆笑)
鼻から上はともかく・・ホント口元・・残念なコだわ。

ま、次の「Wedding March」のほうがぶっ飛んだけども。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.05.31(Thu)20:54 | Hyesung | Comment : 03 | 
この時のえりくの純粋でまっすぐな瞳にやられます。
へそんはかわええええ~~~~~~~~~
みぬよりもえんでぃよか可愛いので困ったもんだ。

この時じんしょんで並んでるシーンあるでしょ?
なぁんか暖かい雰囲気で好きなんだよなぁ。

えんでぃ?えんでぃは…。
細すぎ~頬こけすぎです

あっ?ドンワン?
ヘリックスのピアスホールがあたいとおそろいんとこに
あいてるからちょっと嬉しい。
ダケ

中途半端なビジュアル系…!
確かにそうだよ。
でも「Wedding March」のアイメークバッチリの方が
違和感~~~なのでありますっ

みあ #nDH/2Tt. | URL | 2007.06.01(Fri)00:28 [ 編集 ]
うわわ。
ジニもへそんも、かわいいなぁ。
たまりませんて。

エンディのめがね、どうしちゃったんだよぅ。
変だ。変だよ(´Д⊂

どんわんは、中途半端・・・
じゃっかん麗し風味?(笑)

みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.06.01(Fri)22:15 [ 編集 ]
このへソン見て思い出した!
>みあちゃん

このえりく見た時には驚いたさ・・
こんな顔できるんじゃん。
雄じゃなくても大丈夫なんじゃん・・と。
恐ろしくかわいいよね・・このえりく。

このキャプのへソンを見て思い出したのよ!
ワシの一番仲の良い友達にそっくりなのっ!(女だけど)
目の腫れぼったい感じと良い・・
ほっぺのふっくらした感じと良い・・
友達の顔そのものだよ~!!
髪の毛の色もここまでではないけどかなり茶色だった頃もあったし。
肌も恐ろしいほど白い子だし・・
サラサラヘアーだし・・そっかぁ・・そうだったんだ!
と・・一人納得したわ。

どんちに関しては・・ワシも「Wedding March」見て仰け反ったわ。
あの・・カラコンと良い・・何がしたいのだ!お前は!と
画面の前でツッコミまくったわ・・(笑)
ワシ的にはホントこの頃のどんちはキツイなぁ・・(爆)
笑いを超えて若干ヒくもん・・いや・・ホントに。

今でこそ「鏡王子」とか言われても何言ってんだかって感じだが
この頃を思えば妙に納得するわ・・
でもさぁ・・やっぱりワシは今のどんちのほうが好きなんだよな。

>みっふぃーちゃん

このジニは・・もうカワイ子ちゃんでねぇ・・
えりくと2人で楽しそうにワイワイやってる姿は
もう・・たまらんのよ~!

もうへそんは一度友達に似てると認識してしまったので
友達の顔にしか見えなくなってきてるよ・・(汗)

エンディのハエサン・・このサングラスが似合う人って稀だよね・・

どんちに関しては・・もう何も言いますまい・・(爆)
この中途半端さ・・仰け反るよ・・
見てるほうが恥ずかしくなるっつーの。
でも「Wedding March」のカラコンどんちに比べたら・・
ショックはまだ小さいと思われ・・

あば #- | URL | 2007.06.01(Fri)23:48 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
