
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
昔のDVDを見てはあれやこれやとツッコミをいれつつ
やっぱり曲はこれが良いよなとか思ったりします。

今回は「My Life Style」を見てました・・

このPVに関しては何と言っても・・へソンですよね。
-----------------------

我が家では既にこのPVは見たことがあるのですが

子供と一緒に見ていた時子供がヘソンを見て
「・・・誰?この人・・」

と本気で解らなかったという話が残っています。

子供って・・・正直だよな。
結構ワシも驚きましたし。うん。

キャプするのもためらいますし(滝汗)


さて、このPVで見たミヌは「Only One」の時の
胞子がわっさわさと飛びそうなキノコカットでなく
とっても安心できるミヌでしたね。

minwoo1.jpg


ワシはこのミヌのヘアースタイル結構好きでして。
セットしなければ結構普通の髪型なんだろね~とか思いながら
それでも好きなのです。
この曲頃から「息を吐きすぎてる」ミヌがいたりして。
昔っから好きなんだね~息を吐きすぎるのが。

そしてこのPVでは一番好きなのはジニだったりするんですが。
ニット帽つーのですか?
被って髪が隠れつつも何かギラギラしてる雄の雰囲気を出しているジニ・・

junjin3.jpg


ピアスが珍しくぶら下がってるタイプでしたが。
またそれも面白い。

ドンワンに関しては・・ようやくだんだんと今のドンワンに近くなってきてる?
そういった印象でしたね。
それでもこの頃出会っててもきっと好きにならんかったな。
などと思うワシでした。

全体的に黒の皮で決めているPVなので大人っぽかったですね。
最後の全員で歩いている姿が良かったですね。

しかし・・何故にエリクが居ないんだろな~と
何も情報を得ようとしないワシは思ったりしてな。


shinhwa1.jpg

スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.05.30(Wed)17:40 | Shinhwa | Comment : 02 | 
このMVは、かっこいいと思う!!
エンディ、へそんあたりはかなりツボ~w
いみぬったら、やっぱり息吐きすぎだ(´m`)

・・・このMVって、どんわんだけなぜか顔が濃く見える。
それって、エリクがいないからだろか~??(笑)

みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.05.30(Wed)20:20 [ 編集 ]
やはり・・真反対ですねぇ・・
>みっふぃーちゃん

うーん・・やはりみっふぃーちゃんとワシの好みは真逆なんだね。
ワシはこのMVのエンディーは・・何か・・今より老けてない?とか
人相悪いよなぁ・・と思ったもの(汗)

いや・・カッコイイんですよ?
ヘソンだって・・。
でも一瞬誰だかわからなかったんだもん。
今のへソンと・・(殴っ・・)
・・・遠目ではカッコイイよぉ・・(ごにょごにょ・・)

どんわんはね・・丁度麗し時期から今のオサーン期への移動の進化過程みたいな・・時期ですかね?(爆)
つか・・髪型が不自然で嫌なんだよなぁ・・
デコ出せ!デコ!と・・。
濃くは見えませんがね・・濃いかなぁ?
ま、一番濃いエリクがいないからか・・


あば #- | URL | 2007.05.30(Wed)22:15 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
