
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
昨日に続いて「Only One」鑑賞感想レポを
引っ張ってみようかと。

ま、今回は各メンバーを見ての感想ですが。


--------------------------------------------

まずはジニ・・

ワシ個人としてはジニの髪型の変化がかなり好きでして。
一部で「これはないだろ?」の金髪坊主ですが

それほど拒否反応ないし。
最近のヒットヘアーもそれはそれで結構平気だったり。

そしてこのPVでのジニの髪型。
色は黄色すぎるにしてもモコモコっとした毛虫のようにまとまった髪型(何ていうんだろな~?)

割と好き・・なんですが。

onlyone4.jpg


ふいに見せる笑顔のシーンなんて・・凄いキュートですわな。

ま、他のPVのジニの髪型もっと好きなのあるんですが。
それはその時にって感じで。

そしてえりくの坊主頭・・

onlyone2.jpg


えりくって・・髪が伸びすぎるとワッサーって感じでむさ苦しいと思うのは
・・・きっとワシだけですな・・

それなら坊主のほうが良いかなとか思ったりするのです。
ほら・・顔が濃いのに髪までむさ苦しいと・・(ごにょごにょ)

ま、メイク姿は思わず仰け反りましたけどね。

何故にあのようなメイクなのかわからなかったなぁ・・
やたらと赤い唇のメンバー・・

エンディーとへそんは何故か自然に見えるのに・・
えりくとみぬはホント怖かったなぁ・・

そして・・いみぬの胞子が目茶苦茶出そうなシルバーきのこカット・・
あれは・・ワシとしては画像すら載せてあげないでいてあげよ。
とか思ってしまうのであります。

それほどワシにはショックで衝撃的なのでした・・

いみぬにもこんな血迷ったことする時期あったんだなぁ・・とか
しみじみ思ったワシでした・・
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.05.25(Fri)00:20 | Shinhwa | Comment : 02 | 
みんな、若い・・・そしてへそんはへなへなしてる・・・(爆)

でも、シナメンはみんな「今が1番かっこいい」、
そしてこれからいい感じに大人になっていくに違いないと思えるところが
私はすごいなあと思うのですよ。

若い頃は勘違いもいろいろあろうけど・・・そうやって
成長してきたシナを見るのは今となっては微笑ましいですな。
。。。ってばあさんみたいな感想だな。

JUNE #- | URL | 2007.05.25(Fri)17:40 [ 編集 ]
男は30過ぎたら・・脂が乗るよね
>JUNEさん

ホント・・若いよねぇ・・
きっとオンタイムで見てたら普通に見れたんだろか。
時代の流れって流行廃りが早いから・・。

これから30代に近付くたびに・・シナメンは脂が乗ってくるんだろね・・
若い頃には無かった・・気だるい色気とか・・(をい)
ま、今でも十分オサ~ン臭い人も・・(ごにょごにょ)

お互いさ・・言うことが年老いてる?
・・マズイね・・大人になりきれてないってぇのに(爆笑)

でもこのPVのへそんは・・可愛いと思うよ。ワシでも(謎)


あば #- | URL | 2007.05.25(Fri)22:41 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
