
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
今日はドンワンをというか・・

全員にツッコミ入れたい!と

「Only One」のPV見て思いました。

イヤ・・曲もカッコ良いのですよ。
好きな曲なのですよ。

ダンスもカッコ良いよ~!

しかし・・突っ込まずにはいられないのです・・
-----------------------------
onlyone1.jpg



・・・いきなりの怖いエリクの顔・・(怯)



つか・・このPVを見て思うのは・・

唇異様に赤いから!メイクがオカシイから!

ドンワン・・顔と身体・・笑えるほどアンバランスだから。
顔は目張りを入れて・・カラコン?入れてる?
唇テラテラと赤いし・・

そのくせ・・身体は・・マッチョだし。

何をしたい?どうなりたい?わかんね~(爆)

しかも皆が服を着ている状態のシーンで・・
一人服着てませんけど?
・・・服用意して貰えなかったの?
つか・・どこまで見せたがりなんだよ・・怖ぇ・・(苦笑)
いや・・ドンワンだよね?
これってドンワンだよね?・・自信ないな・・(爆)
違ったからと言ってツッコミは不要です。
優しく教えてやってくだされ。

onlyone3.jpg



唯一ワシがメイクしている顔で
「あ~この人は一番似合うね~やっぱり」
と思ったのは・・誰か・・

もう・・お分かりですよね?

onlyone5.jpg



ヘソンですわ。
このへソン・・今まで見た中で一番・・
へソンペンさんが言う「可愛い・綺麗」の意味が理解できた気がする・・(をい)

エンディーはやっぱりメイクも似合ってるし(他のメンバーよりも)
でも・・今のエンディーのほうが若く見えるっていうか・・
可愛いよね?
この頃のエンディーって怖い・・
色々あった時期なのかもしれないけど。

そして更に何となく見てたら気になって確認しました。

エリクのこめかみのボディピ。
そしてジニの耳のピアスを発見。

ふーん・・この頃って色々と試行錯誤してたんだなぁ・・
なんて勝手に納得したのでした。

それより何より驚いたっつーか。
過去のPVを色々見てもミヌってホント最初からミヌだなとか
思ってたのですよ。
自分のスタイルとか持ってるんだなって。

そんなミヌがこのPVではね・・

今このPVを見てミヌ本人はどうコメントするんだろな・・
などと勝手に思ってしまいましたとさ。


スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.05.24(Thu)00:09 | Shinhwa | Comment : 02 | 
いやはや。
ONLY ONEなへそんは、メイク映えするんだよなぁ。
そのかわり、ぬいじゃダメだけど(笑)

この頃のどんわん、アンバランスすぎ!
顔と体が、別物・・・(笑)

みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.05.24(Thu)21:41 [ 編集 ]
アイコラなのか?と笑えます
>みっふぃーちゃん

うんうん。初めてかもしれんへソンペンさん達が可愛いとか綺麗とか普段言っていたのに同意できたのは・・(をい)

脱いだら・・なんだけど踊っているのであまり気にならなかったな・・(爆)

とにかく・・このPVはえりくの目張り?とミヌのきのこカットにオノノイテしまったわ・・(爆)
ミヌは平均的に安定してんな~とか思ってたのに・・
このPV見た時だけは・・「どうした?いみぬよ~っ!!」と画面に向かって叫んでましたわ・・

そして・・どんわんについては・・何も言いますまい・・
アイコラで体と顔繋いだみたいにバランスがオカシイもんね・・
つか・・完全にナルシスト入ってたよね・・(乾笑)

ホント・・この頃出会わなくて・・良かったよ・・ワシ。

あば #- | URL | 2007.05.25(Fri)00:07 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
