
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ワシは基本的に音から入る人間なのですが。

本日シナの過去のCDが3枚我が家にやってきました。

そのうち中華版のベスト?的なものに
過去の作品のPVがDVDが一緒にありました。

まぁ・・飽きないというか・・

・・・ネタにしばらく困りませんなぁ・・

ツッコミどころ満載です。

とりあえず・・携帯で撮ったのでわかりにくいですが。

dongwan24.jpg


ジャケットこんな感じ。
エイベッ○スで日本のまんまだったから・・
元はかなり・・怪しいかもな・・
何せ・・中華圏・・なんでもありだしな。

そして・・中は結構カッコイイ写真があるのです・・
・・・どんわん以外は・・(爆)

ちなみに・・時期が悪かったんだね。時期が。

どんわんはこの頃でした。


dongwan25.jpg


ワシ個人はかなり・・好きなのですよ。
お髭結構好きだし。
顎ひげまで~(萌)

しかしだよ・・見ようによっては・・

服のせいもあり・・取立屋に見えるねぇ・・


しか~し!!

こっちのどんわんより・・ワシ的には好きだ。


dongwan23.jpg


・・・この頃に出会ってなくて良かった・・(謎)

いや・・きっとね・・皆さんはこっちのほうがお好きよねぇ。
ワシ・・ダメなんだなぁ・・綺麗な顔の人が(をいっ!)

なので・・今のどんわんのほうが数倍好きなのだ(失礼?)

しかし・・9年の歳月って・・怖いほどに・・人を変えるんだな・・(謎)

しばらくは・・・他のメンバーも含めて・・
色々とワシ目線でレポートしてまいります。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.05.19(Sat)00:22 | Dongwan | Comment : 02 | 
9年。
9年という歳月は、人を変えてしまいますねぇ・・・(含笑)

どんわんのボウズはコワイ。
ひげがあると、怖さ倍増。
故に、苦手であります・・・
麗しのどんわんのほうが、まだいいかなぁ(笑)

そして、かっこいいという写真が気になる~
かっこいいへそんは、あったのでしょうか?


みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.05.20(Sun)12:41 [ 編集 ]
考えてみたら・・
>みっふぃーちゃん

考えてみた・・9年て・・丁度我が家のちびみぬと同い年なのよ
ベスト盤の年数見てちびみぬが気がついたの(笑)

「俺が生まれた年にうしゃうしゃ!とか踊ってたのかぃ!」
・・・変な感動の仕方じゃねぇか?ちびみぬよぉ・・

どんちの坊主怖いかぁ・・
さすがへそんぺんだわ・・
ワシとは真逆な好みよね(笑)
ワシはひげあったほうが好きだし。
麗しのどんちより数倍(爆)

へそん・・写真はカッコイイでつよ?

DVDだと驚く顔とかあるけども(謎)



あば #- | URL | 2007.05.23(Wed)17:24 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
