
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

さて・・ソロアルバムではどんな雰囲気の曲を聞かせてくれるやら・・ドンワン・・

スローバラードはもちろんですが・・

バンドサウンドも聞きたいなぁ・・

最近はというか昔っから微妙なファッションセンスな
ドンワンですが・・

ワシはこのドンワンのスタイルが大好物です。


dongwan21.jpg


今では見れないこのスタイル・・

好きだなぁ・・つか元々革ジャンにネルシャツの人に・・

滅法弱いのだよ・・ワシ。

さらに・・珍しく・・胸元全開ちゃん・・
・・・貴重だわ・・今みたいに鍛えすぎてないわ・・(萌)

こういう格好・・またしてくれないですかね?

まぁノリノリで歌う中・・やはり・・・
やっぱり・・残念なお人なのは変わらず

動きが・・オカシイ・・のよね。

キメるためにやってるのか・・わからんが。
普通に歌っているほうがよっぽどカッコイイよぉ・・(泣)

dongwan22.jpg


ま、でもこの表情とか見ると・・ホント好きなんだと・・
こういう音楽も・・バンド編成的なサウンドも・・

ソロアルバムでは自分のやりたいことをやって貰いたいな・・
楽しみにしてるんで。

この記事のURL | 2007.05.14(Mon)23:53 | Dongwan | Comment : 05 | 
ネルが似合うね・・・。どんちゃん
これっていつのステージ??ソロっぽいけど???
6月にソロ・・・かぁ
ヘソンのも6月らしいよ限定版とか出るんかな?
それかまた後でリパッケージ盤???
買っちゃうなぁ、つうかぜひとも入手したい!
6月ならジャケ写は・・・革ジャンじゃないと思われまする。

今、IVclubのCFのメイキングみてます。
このときのどんちゃんかわいい~。


みあ #- | URL | 2007.05.16(Wed)00:26 [ 編集 ]
ヘソンソロの予約、始まってるんだけど・・・@innolife・・・
一応、予約しといたけど。
どんちのほうはまだみたいだね~
でも、どんわんが「BUMP!」みたいなのをみぬにリクエストした、
と言う話はただの冗談だと思いたい。


ところで、ちびみぬくんの「どんわん=ロバートひろし」発言ですが、私は、「どんわん=昔の風間杜夫」に見えるときがあるよ。
へそんが京本政樹に見えるときもあったり・・・
目がおかしいですか???




JUNE #- | URL | 2007.05.16(Wed)11:03 [ 編集 ]
ありえん!
>みあちゃん

ネルシャツ着た男に弱いんだよな・・ワシ。
ま、それだけではないけども。

これは・・みあちゃんから頂いたWSのDVDだってばよ。
どんちのソロ見てないからわからんかったでしょ?(笑)
リパ盤が目茶苦茶出るからいつ買ったら良いか悩むよ・・
向こうのCDってば。
6月発売でも皮ジャンってことは無い?
そうなんだろか?
つか・・なるべく肌見せないの祈ってたりしてな・・

IVのって制服のだよね?
あれは皆可愛かった気がする・・違ったっけ?

>JUNEさん

どんちが「BUMP!」みたいな曲かぁ・・
曲はともかく・・踊りたいのか?奴は・・(爆笑)
いみぬみたいにキメたいのか?
いや・・無理だと思うぞ!決まらないから!決して!!

結構本人真面目に頼んだっぽい気がするのは・・ワシだけでせうか?

「昔」の風間杜夫ってぇ所がどんちだねぇ・・(笑)
京本政樹・・白塗りの頃とか?(爆)
いや・・JUNEさんフィルター通すときっとそう見えるんだな!

ワシの目のフィルターは・・誰に似てるとか解らんもん・・


あば #- | URL | 2007.05.16(Wed)12:49 [ 編集 ]
うーんうーんうーん。
どんわんのソロアルバム。
どんなジャケ写になることやら。
夏なので、ネルシャツはないだろうな~(爆)
Tシャツにデニムあたりが無難??
じゃないと、すんごい衣装とか着ちゃいそうなんだもん、どんわんて(笑)
でもなぁ、どんわんてロックなイメージな細いデニムは、はけなさそう・・・
残念。

みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.05.16(Wed)20:41 [ 編集 ]
Vネック希望・・・
>みっふぃーちゃん

やっぱり夏だから・・ネルシャツはないかぁ・・
Tシャツにデニムねぇ・・
出来たらVネックが良いな~(Vネックにも弱いワシ)

・・・確かに。
凄いオカシナ格好しそうだ・・無難にしないと。

どんわんは腿が鍛えすぎて細いデニム絶対無理・・
つか・・似合わないよね・・
腰パンも・・微妙だしなぁ・・

いみぬみたいに・・肌見せちゃったりするのかなぁ・・

あば #- | URL | 2007.05.16(Wed)21:51 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
