
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ここ数日恐ろしいほどのカウンターの進みに慄いております。
きっと「ロバート」ファンとか「スラムダンク」ファンが間違えて来てしまったんだなと・・勝手に解釈してます。

だって・・自慰行為だもん(笑)ここのブログって。

しかも・・真的ドンワンペンさんなら目くじら立てそうだもん・・残念とか言ってるし。

ま、それでも書きますが(笑)

物好きな方のみよろしくお願いしまっす。

さて・・今日もどんちチェックイってみましょ~!

さて・・基本的に自分を笑いで(あくまでも寒いながらも本人は受けてると思っている笑いで)自分を自嘲的に落とすドンワンですが・・

・・・この人・・黙って普通にしてると・・・
・・・結構良い男なのよね。(今更)

ワシは一番好きなのはやはりステージ上での彼が一番好きです。
そりゃぁ・・ダンスの残念さはあってもですよ。
スローな歌からアップテンポの歌まで・・こなせる器用さ。
武道館DVDでのドンワンのソロを見て思った・・

・・・この人ホントサービス精神あんなぁ・・と。
あのハート柄のシャツに着替えて皆が驚いているのを見て嬉しそうにしているあの顔・・

dongwan3.jpg



・・・ホント・・良い奴。
多少喉が弱いのかなぁ・・と思うところもあるけれど。
コンサートの最後まで喉が続かない感じなんですよね。
その点へソンは凄いなと。
最後まであの声で持つんだもの。

でもココ最近のドンワンは少し雰囲気変わった感じがしますね。
顔が穏やかになった?少しふっくらした?
最近のドンワンを見ると自分が疲れていると何故か泣きたくなったりします・・
・・・そんな時は自分がイタイなぁ・・と思うのですが。


dongwan20.jpg


でも・・そんな気分は吹っ飛びましたわ。
ドンワンのキスシーンはかなり残念だという情報を頂いて(爆)
あぁ・・気になります・・
どう・・残念なのか?

がむしゃらすぎなの?
それとも・・ガッツイテルように見えてるとか?

・・・色々考えて・・メールの文章見てただけで・・
顔がニヤケてしまいますた・・。

スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.05.08(Tue)22:41 | Dongwan | Comment : 03 | 
Mちゃんところのキスシーンは、イマイチだったけど・・・
今年の始めくらいにやってた単発ドラマ(「あんにょん、青春」だったかなあ・・・?)の爽やかちっすは、私はかなり良いと思ったよ~どっかにファイルを置いてるはずなので探してみるわ。見つけたら報告するね。

なんかね、みぬとかえりと違って、ぜんぜん色気がないっつぅーか。でも、どんわんらしいと私は思いました。ゼンゼン残念じゃないので、あばさん的には・・・どうかな・・・(爆)?

JUNE #- | URL | 2007.05.09(Wed)08:17 [ 編集 ]
ぷぷぷぷぷぷぷ。
どんわんのチッスシーン、見てきた~w
いやぁ、あれはちょっと残念だったなぁ。
いみぬとは違ったなぁ。
なんでだろ?(笑)

みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.05.09(Wed)20:30 [ 編集 ]
残念じゃなくても全然残念じゃないってば・・
>JUNEさん

爽やかちっすってどんなんだろ・・(妄想ちぅ)
是非ご報告心よりお待ちしてます。

何かね・・余裕を感じられないのよね・・(爆)
ミヌとかのチッスは・・(PVのね)男の余裕を感じるのさ。
きっと普段からチッスしなれてると思われ。

どんわんは・・余裕なさすぎ。がっつきすぎだから~(爆)
だから・・残念に見えるんだろなぁ・・

>みっふぃーちゃん

ホント残念なチッスシーンだったのぅ・・
いみぬは・・余裕感じられます。チッスに。
まぁ・・いきなりガッツイテますから。あのどんわん。

チッスで言えば・・鉄板ちゃん圧勝ですな・・
首筋吸血チッス見た時には「・・やるなぁ・・奴め」とか変に感心したもんなぁ・・
きっとどんわんが同じことやってたら・・心の中で「血ぃ吸うたろかぁ~」とかアフレコするな・・(爆)

あば #- | URL | 2007.05.09(Wed)21:49 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
