
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
久々に更新できそうだな・・

仕事で忙しくてどんちが足らなかったです・・(笑)

さて・・あまりに残念残念と言ってばかりいると

ホントにワニペンなのかぃ!

となりそうなのですが。



えぇ。ホントにシナメンの中で一番ドンワンが好きなのですよ
こんなんでも。

まぁ歌声から入ったので最初寒いところ見た時は・・(笑)

しかし・・あるお人のブログで見たこの画像。

13.jpg


ここから気になりだして・・

決定打はこの表情でしたね・・

dongwan19.jpg


もうね・・しばらくこの画像見ちゃいけないって・・
ブログに寄り付くの辞めようって思ったくらいで(爆)

間男として見てられないつーの!

ま、今は堂々と2人とも好きと宣言してるんですが(笑)

しかし・・ドンワンを好きになったのはタイミングだったと思うのです。
決してデビュー当時にドンワンを見たとしても・・
ワシは好きにはナラナカッタだろうと。

基本・・綺麗な人・・あまり触手動かないのよね(笑)
昔は綺麗だったのね・・今みたいにおっさ(以下自粛)


全てはタイミングと縁・・・ワシにシナメンを教えてくれた人々との縁ですよね・・
ある意味包囲されたけど(笑)
でも歌が上手いのでホント知るきっかけを与えてくれた皆様には感謝です!

そうそう・・我が家のちびみぬがこんなドンワンの残念な一面を口にしてました・・

「ドンワンてさ・・誰かに似てるよね・・誰だっけか・・」

ちびみぬの知ってる人の中で誰か似てる人っていたっけか?
そう思ってると・・

「解った!」

「ロバートの山本だぁ!」

・・・一番地味じゃん・・

もうそれだけで残念じゃん・・ドンワン・・

ワシは似てるか?と思うんだが・・
ちびみぬはドンワンを見る度に「やっぱりどう見ても山本だよな・・ロバートの」と
ちびみぬの中では決定しているようです・・
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.05.07(Mon)23:27 | Dongwan | Comment : 02 | 
うーむ。
どんわん、ロバートの人に似てると言われると似てるかもしれん・・・
すごいや、ちびみぬくん。

あばさんは、確かにまわりを固められちゃったよなぁ(笑)
あばさんならエリクを選ぶと思ってたのに、どんわんとは意外で。
それって、エリクが歌がヘタだから!?(爆)

みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.05.09(Wed)20:27 [ 編集 ]
下手って・・(笑)
>みっふぃーちゃん

えぇ?やっぱりロバートの山本に似てるかなぁ・・どんちって。
まぁふとした時に似てるかも・・とは思いながらもあまりにも山本自体に華が無くて・・嫌なんだよぉ(笑)

シナの中ではうーん・・ケモノ臭のプンプンするエリクかと思いきや・・どんわんでしたね・・(笑)
エリクは確かに目に力もあるけどね・・
何かねぇ・・鉄板ちゃんと違って艶がないのよね。
たんなる獣なんだもの(爆)
ケモノ臭の前に夜心見たせいもあるけど可愛い人にしか見えないし。不思議ちゃんキャラだし。
同じ不思議ちゃんキャラだったらダンスに惚れ惚れするジニが好きですね~。

エリクの歌・・確かに・・下手っぴ(爆笑)
つか・・歌ったら駄目だな(汗)
後は・・基本ラッパーそんなに好きじゃないかもなぁ(をい)


あば #- | URL | 2007.05.09(Wed)21:43 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
