
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

「トロピカル~」でジニとドンワンがダンスの講義を
していましたが・・

まさにその通りでしたね・・

・・・ドンワンのダンス

JunDong1.jpg


このジニ・・オーバーなんだなぁ・・とか思ってたんですが

ホントにこの位オーバーにドンワンてば腰落とすんですよね

JunDong2.jpg


さすがに自分のこと指摘されて・・笑うしかないわな。

しかしこの時のジニ何気に軽く踊ってても・・キマるわ・・
ダンスのセンスがホント最高だと思って見とれてしまう・・

さて・・このオーバーなジニの指摘・・
どっかで見たなぁ・・と思って探しました(笑)

あったよ・・

キャプるのに・・もう・・笑いが止まらなかった・・
腹イタイ・・笑いすぎて。

いや・・好きなのよ?ドンワンのこと・・
真面目にやってる所ほど笑ってしまうのは何故・・?

覚悟してね・・いや・・ホント。
絶妙なタイミングになってしまった・・














dongwan18.jpg


髪型のせいもあるよね・・うん・・そうだよね?

「ウホッ!」とふき出しつけたくなったよ・・
一生懸命に踊るドンワン・・頑張ってるよ・・。

でも・・やっぱり・・笑いが出てしまうの・・許せ。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.04.29(Sun)23:19 | Dongwan | Comment : 04 | 
うほっといえば。
うほっ  って(笑)
スラムダンクを思い出しちゃった・・・w
どんわんのボウズは、やっぱりコワイ。
今の髪型は、似合っていてすごくいいと思うんだけど。
どんわんのダンスに対するジニのツッコミ、面白いんだよねw
どんわんが、オーバーすぎるってことで(笑)

みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.04.30(Mon)20:55 [ 編集 ]
オーバーっていうか・・
>みっふぃーちゃん

スラムダンクね・・あははは。
ドンワンの坊主結構ワシ好きです。
雄な風味が増すので(笑)
ネックレスは嫌いですが

一歩間違えると・・ヒゲ生えたゲイですが(爆笑)

ジニは・・的確だよね・・ホント。
それに比べて・・寒いこと・・ドンワンのコメント(笑)
ステージでは絶対ジニに集中しちゃいそうだよ・・
オフステージのジニはどこ見てるかわからん目ですけどね

ドンワンのダンスはオーバーっつうか・・固いの!
必死こきすぎなの(笑)
そのくせ芯が決まってないのよね・・(笑)
やっぱり・・残念なお人です。

あば #- | URL | 2007.04.30(Mon)21:10 [ 編集 ]
なに???
このブログ!いつの間に立ち上げてたんだ!!!
足跡昨日から追跡してきちゃった~~~~。
仲間はずれ????知らなかったのはあたしだけ?とか?
教えほしかったよぅ

ボウズなどんわんもっとやばいのありますぜ?

見なかったほうがよかったかもってあばっちなら言わないが。
あたしは思ったさ・・・。
見てみたい??よね?だって・・・どんちゃんだもんね?
どんちゃんだったらどんな彼でも見たいよねwww
ぐふふふふっv-238

みあ #nDH/2Tt. | URL | 2007.05.07(Mon)02:10 [ 編集 ]
仲間はずれって・・
>みあちゃん

別に仲間ハズレになんてしてないってばよ~っ!
自分のブログのところに何気にリンク貼ってただけだじょ。
あとみくでチラッと書いただけだってばよ~。
ほら・・自慰行為の場だから・・ココは(爆)

坊主どんちかぁ・・結構好きなんだけどな~。
見なかったほうが良かった・・かぁ。どんなんだろ?
気になるなぁ・・
でも・・ワシ盲目的なワニぺんじゃないからねぇ・・

でも気になる・・(笑)

あば #- | URL | 2007.05.07(Mon)14:28 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
