
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

普段ワシ的には綺麗なお顔なヘソンてあまりアンテナに触れないのですが・・・

完璧主義っぽいし・・
鏡王子だし・・(ドンワンもそうだけどな)

申し訳ないけど・・あまり声質が(歌い方)が好みでは無いのです・・(あくまでもワシの好みですから)

でも・・この人も人間なんだな・・と思ったシーンが
ありました・・

ライブで「Time machine」を歌っていて歌の入りを間違えたヘソンを見たとき・・

珍しいなぁ・・この人が間違えるなんてな・・と思いましたわ

その時の照れ隠しというか・・バツの悪そうな表情。

あぁ・・嫌いじゃないな・・と思いました。

歌には絶対の自信とプライドがありそうなこの人が
間違えた・・きっと凄い動揺してんだろな・・

そう思うと・・何かこの人も人間なんだなぁ・・と
(当たり前だよ。と思われるでしょうが)

普段こういう部分を見せない人が見せてくれて
何かね・・良いなって。

hyesung1.jpg


凄い難しそうな人なんだろな・・という印象のへソン。
気分良ければ凄いご機嫌だけど・・
悪かったら・・サングラスかけたまんま・・みたいな。

ワシの中ではメンバーの中で一番謎な人です・・
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.04.28(Sat)00:11 | Hyesung | Comment : 04 | 
そうなんですよ~
へそんが歌を間違えたときのこの表情がたまりません。
へそんも、人間でした(笑)

へそんは、ナゾ多いのかな?
確かに、わかりにくいと言えばわかりにくいのかも。
でも、なんとなくわかるというか。
わがままでもあり、人前で失敗する姿を見せたくなかったり。
おそらく、自分と共通するところがあるような気がするんだよなぁ。
勝手にそう思っております(笑)

みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.04.28(Sat)17:20 [ 編集 ]
共通するところ・・
>みっふぃーちゃん

ワシ・・これ見たときが一番へソンの株上がりましたわ。
人間らしい表情・・良いですよね~。

うん。へソン・・わかりにくいお人です。
自分と共通する点があるから好きになったり気になる。

あぁ・・鉄板ちゃんがまさにそれなんですけどね。

チョット待って・・ということは?

ワシも・・ドンワンと同じ「残念」なところが一杯あるってこと
なんでしょうかね・・(爆笑)
確かに・・自分でもいろんな意味で残念な奴な気もしてきますが
あはははは。

あば #- | URL | 2007.04.28(Sat)19:07 [ 編集 ]
へしょんは、けっこう矛盾した人なんじゃないかなあというのが
私の思うところです。
「完璧主義者」だとは思うんだけど、完璧になるまで根気よく
それを追求するかというと飽きたら途中で投げ出しちゃうような・・・(爆)
あと、歌に関しては、けっこう天性のものでやってる部分が
大きくて、あんまり失敗しないんだけど。

でもね・・・1stのソロショウケースでの初めのほうは
ぜんぜん声も出てなくて(→かなり緊張してたみたい)
ああこの人も人間なのね、と私は思いました。

・・・ヘソンにはしつこく食いついてごめんね。

でも、どんちの観察も楽しみにしてるのよっ!!

JUNE #- | URL | 2007.04.29(Sun)19:42 [ 編集 ]
さすが・・へそぺんさん♪
>JUNEさん

矛盾した人かぁ・・ほぉ。
性格が猫だからってのがあるのかなぁ・・(謎)
でも歌とか演技とか色々と手を出さずに歌一本で
と本人が言ってるくらいだから・・
歌が一番自身持ってるんだろねぇ

さすがヘソペンさんですわ。
コメありがとぅ~ん。

ドンワンの残念観察レポートは・・ほら・・
ワシの自慰行為みたいなもんだから(爆笑)

あば #- | URL | 2007.04.29(Sun)20:27 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
