
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
初めまして。
元々は台湾のグループであるF4の朱孝天が鉄板で好きなんですが。

シナを知って・・何故か(失礼)ドンワンが物凄い好きになりました。

基本は耳から入る性質なので。
あの歌声にやられました。

なので盲目的に好きになる性質ではありません。
好きだと言いながらドンワンの踊る姿に何故か笑いがこみあがってしまう奴です。

かなり辛口なことも書きますが・・
基本は好きなのですよ。ハイ。

なので・・あくまでも個人的な斜め角度から見たシナへの愛なぞを書いていきます。

我慢できる人は・・お付き合いくださいませ。


-----------------------------------

初めてなので自分のことも少し書きます。

親の影響を受けやすい8歳児と4歳児の男の子の母親です。

元々は洋楽しか聴きませんでした。
アメリカのHR/HMが好物でした。


何故中華圏の音楽?韓国音楽?
うーん・・わからないです。

基本雑耳なので。
自分の耳にとって気持ち良い心地良いと思うものは
何でも聞いてました。
MTV垂れ流しで耳にして良いものは鼻歌で残るといった感じ。



親の影響をもろに受けて
我が家の子供はすっかりシナペンです。

8歳の兄のほうはちびみぬという別名まで持ってます。
ダンスの出来るミヌやヴァネスを尊敬してまして。
ラップミュージックが好きだったりします。

ヘアースタイルを自ら「ミヌみたいにする」と言って
美容室でカットしてもらう奴です。



下の子供は「2号」という別名です。
基本楽しい人が好きなので「じぇに(ジニ)」が好きだったり
じゃれ合ってるシナの皆を見るのが好きです。

我が家の車の中のBGMは子供たちによってシナのそれぞれが好きな曲が次々とかかります。



自分がライブに行くのが好きなので
ちびみぬは産まれて8年の間に既にヴァネスのソロコン、Mのソロコン、埼玉アリーナでのK-POPのイベントと通算4回行っております。

ま、そんな家族を持つワシです。




ブログのタイトルは日本語で言うと「Mr.残念」です。
これはワシ個人が好きなドンワンがワシ的視点で見ると
そうだからです。

歌は上手いのに・・踊りが・・ちょっと残念。
一生懸命盛り上げてるのに・・美味しいところを他人に持っていかれる・・残念。
ま、そこが彼の魅力でもあるかなと。

ここで既に不快に思われる方は・・きっとこの先も不快に思われるでしょう。
好きだけど・・こういう事言う奴ですから。ワシ。

それでも構わんと言う方・・
よろしくお願いします・・。




ブログは基本自分の好きなことを書くものだと思ってます。
不快なら読まなければ良い。
言い方悪いけど・・・日記を公開するのってある意味自慰行為みたいなもんだし。
人の自慰行為についてあれこれ言うのは野暮でしょ?(笑)
「あぁ・・見ちゃったよ・・」的で構いませんから

それではよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.04.17(Tue)23:04 | ご挨拶 | Comment : 04 | 
はじめまして。
おじゃましにきてしまいました。
初コメ、いただいちゃいますw

ついに、どんわんブログ開始だ~
これからが楽しみだなぁ。
どうどんわんが料理されていくのか、かなり楽しみだったり。

そして・・・
カテゴリーの中に、へそんがないことにちょっぴりさびしくなってみた(笑)

みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.04.18(Wed)21:09 [ 編集 ]
あ・・見つかった
>みっふぃーちゃん

あ・・見つかった(笑)
始めちゃったよ・・・絶賛浮気中だよ~
つーか・・・大きな声じゃ言えないが本命になりかかってるかもなぁ・・(うを?)

かなり・・・斜め視点から書くと思う・・・(汗)
何せブログタイトルが「Mr.残念」だからさぁ(爆笑)
ホントにわにペンか?と思われるくらいに。
カテゴリーはまだちゃんと作ってないのよ。
それに・・・へそんのカテ作ったら・・・ツッコミまくることになりますが?
それでも良い?(汗)


989-aba #- | URL | 2007.04.19(Thu)02:03 [ 編集 ]
あばさんが、どうへそんに突っ込んでいくのか読んでみたい!!
なので、どんどん突っ込んでやって~(笑)


みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.04.19(Thu)19:17 [ 編集 ]
愛をこめて突っ込めるか・・
>みっふぃーちゃん

え?へそんのこと突っ込んで良いの?(汗)
愛を込めて突っ込めるのかしら・・うーむ。
正直に書きすぎて・・・狙われそうだもん・・
真的なへそんぺんさんに・・・

989-aba #- | URL | 2007.04.19(Thu)23:37 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
