
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
さて・・皆様すっかりヘビロテ中ですかね?

Mの3集「EXPLORE」

ワシはすっかりヘビロテ中です。

正直これと「KimDongwan Is・・」比べられたら
キツイだろうなぁ・・

スタイルも全然違う。
ソロのキャリアも差がありすぎ。

Mは完全に今回のアルバムでスタイル確立しましたな・・
海外に完全に目を向けたという印象。

一方「KimDongwan~」はK-POPだもんね。
勿論完全なK-POPとはちょっと違うかな~という曲もあるけど
Mはもうワシの中では洋楽の部類に入るって感じ。

やっとスタートラインを一歩踏み出したドンワンには
急がず焦らず自分のスタイルを探して行って欲しいなぁ・・

ま、彼のことですから心配いらんだろうけど。

ドンワンにはもっと激しいRockの曲を歌って欲しいなと。
踊らずにただリズムを身体で刻むような曲を。
それが出来るのってシナの中ではドンワンが一番様になってるんだし。

そう思うと・・ドンワンにどんな曲を歌って欲しいか・・
色々と頭に浮かぶのですよ・・


でも通勤のお供はついつい・・Mなんですけどね。

この記事のURL | 2007.07.24(Tue)19:31 | Minwoo | Comment : 01 | 
最近はとんと書いてませんでしたが。

しっかりドンワンのアルバムも手に入れて動画も見てました。

この人ってば嬉しくなるくらいに

多彩な音楽聞くんだよね~。

それがシナのコンサでのソロで発揮されすぎ。

続きを読む »

この記事のURL | 2007.07.16(Mon)18:06 | Dongwan | Comment : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
