
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

「トロピカル~」でジニとドンワンがダンスの講義を
していましたが・・

まさにその通りでしたね・・

・・・ドンワンのダンス

続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.29(Sun)23:19 | Dongwan | Comment : 04 | 
すっかりワシの日課となりました(笑)

ドンワンの残念なポイント研究レポート(いつからそんなタイトルが?)

ダンスの残念さを普段から目にしているのですが
何故残念なのかを考えていたところにこのMV。

・・・見えてきました。えぇ。


続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.28(Sat)19:03 | Dongwan | Comment : 02 | 

普段ワシ的には綺麗なお顔なヘソンてあまりアンテナに触れないのですが・・・

完璧主義っぽいし・・
鏡王子だし・・(ドンワンもそうだけどな)

申し訳ないけど・・あまり声質が(歌い方)が好みでは無いのです・・(あくまでもワシの好みですから)

でも・・この人も人間なんだな・・と思ったシーンが
ありました・・

続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.28(Sat)00:11 | Hyesung | Comment : 04 | 

ワシがどんわんて残念な人?と最初に思ったのは
彼の踊る姿を見たのがきっかけだった気がする・・

元々バレエをやってたし踊るのが好きだったので
ダンスが上手い人に目がいく習性がありまして。

なので最初はシナってスゲェな。
全員踊るんだよなぁ・・とか思ってました。

ライブ映像見てジニとミヌのダンスの上手さに感心したし。
ミヌとジニのダンススタイルが違っててそれぞれ上手いなとか思ったもんです。

全員そこそこ踊れるなんてスゲェなぁと思ったし。
しかし・・見つけてしまったのですよ。
やたらと目につく・・・どんわんの踊る姿を。

続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.26(Thu)21:49 | Dongwan | Comment : 00 | 

ハイ。今日はまたドンワンに戻りますが。
だって・・ツッコむところが満載なんだもんなぁ・・

ま、愛ある目で見てやってくださいませ。


ワシは基本それほどモムチャン好きでもなく・・
鍛え上げたマッチョ好きではないんですが・・。


続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.24(Tue)23:13 | Dongwan | Comment : 04 | 
たまには他のシナメンのことも書こうかと。

基本的にはバラエティーのシナも好きなんですが。

バラエティー見てホント美味しい部分持っていくのが

この人。

続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.23(Mon)23:09 | Junjin | Comment : 04 | 
今日は顔は見えます(笑)

ワシは基本的に目元に印象がある人が好物です。
目力っていうのですかね?

綺麗な顔立ちだとしても・・目に印象が無い人にはまったくワシの触手は動きません。

例えば・・この人。


続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.21(Sat)19:19 | Dongwan | Comment : 06 | 
ホントに屈折したワニペンですいません(笑)

だってさぁ・・顔見えないのに・・

萌えるんだってばよぉ~!(アイタタ)

いや・・もちろん笑顔も良いですよ?

口元のほくろも・・何か時たま色っぽく見えるんですよ?

でもね・・やっぱりワシが好きなのは・・

続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.20(Fri)23:55 | Dongwan | Comment : 00 | 
一応ワニペンなのですが。

「正面見て無くても良いから」なワニペンなのです。ハイ。

マニア過ぎ!とツッコミ入るのですが。

ワシが萌えるドンワンの角度。

首筋が最強に萌えるんですよねぇ・・。

続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.19(Thu)21:51 | Dongwan | Comment : 02 | 
仲の良いシナペンさんから教えてもらった「見えるラジオ」でのドンワン・・

顔つき・・変わったかな・・と。

その前に見かけたドンワンの顔を見て・・・
自分も仕事で疲れ果ててたせいもあったし。

・・・・何か泣けた。

何か・・無理してねぇか?と感じて。

笑ってない顔が好きだし。普段の笑い顔も好きなんだけど。
その日見た笑顔だけは・・泣けた。

あぁ・・疲れてるんだな。自分も。

続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.19(Thu)03:28 | Dongwan | Comment : 02 | 
シナを聞いて初めに好きになったのは彼の声でした。

あの声質・・好きです。

単にそれだけでしたが。

さらに好きになったのはDVDの「Brandnew Story」でのプロモ撮影の様子での壁に向かって黙々とダンスの練習をしていたところを撮影されていて照れくさそうにした姿。

あぁ・・何か良い奴。と。
少し気になったわけですよ。

続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.18(Wed)00:27 | Dongwan | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
初めまして。
元々は台湾のグループであるF4の朱孝天が鉄板で好きなんですが。

シナを知って・・何故か(失礼)ドンワンが物凄い好きになりました。

基本は耳から入る性質なので。
あの歌声にやられました。

なので盲目的に好きになる性質ではありません。
好きだと言いながらドンワンの踊る姿に何故か笑いがこみあがってしまう奴です。

かなり辛口なことも書きますが・・
基本は好きなのですよ。ハイ。

なので・・あくまでも個人的な斜め角度から見たシナへの愛なぞを書いていきます。

我慢できる人は・・お付き合いくださいませ。


続きを読む »

この記事のURL | 2007.04.17(Tue)23:04 | ご挨拶 | Comment : 04 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
