
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
もう上海公演も終わりましたね・・・

あとは・・本国韓国で3月かな・・

シナコンからもう1週間以上も経ちましたな・・


何かついこの間のような・・(そうなんだけども)
はるか昔のことのような・・

幸運なことに3公演に参加できたワシですが
座席もそれぞれで色んな角度でシナコンを堪能できました。

続きを読む »

この記事のURL | 2007.12.19(Wed)03:21 | Shinhwa | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
昔のDVDを見てはあれやこれやとツッコミをいれつつ
やっぱり曲はこれが良いよなとか思ったりします。

今回は「My Life Style」を見てました・・

このPVに関しては何と言っても・・へソンですよね。

続きを読む »

この記事のURL | 2007.05.30(Wed)17:40 | Shinhwa | Comment : 02 | 
昨日に続いて「Only One」鑑賞感想レポを
引っ張ってみようかと。

ま、今回は各メンバーを見ての感想ですが。


続きを読む »

この記事のURL | 2007.05.25(Fri)00:20 | Shinhwa | Comment : 02 | 
今日はドンワンをというか・・

全員にツッコミ入れたい!と

「Only One」のPV見て思いました。

イヤ・・曲もカッコ良いのですよ。
好きな曲なのですよ。

ダンスもカッコ良いよ~!

しかし・・突っ込まずにはいられないのです・・

続きを読む »

この記事のURL | 2007.05.24(Thu)00:09 | Shinhwa | Comment : 02 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
