
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
久々ですが・・・放置しすぎですが。

相変わらず好きなんですよ。この人のことが。

しっかりシナコンも全て行ってきましたし。

ソロファンミも堪能してまいりました。

一年限定のドンワンのFCにも勢い半分で入りましたし(笑)



続きを読む »

この記事のURL | 2007.12.14(Fri)23:40 | Dongwan | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
かなり・・放置でしたね。

放置していた間にもへソンのソロコンサの東京公演に行ってきたりして
ワシの中に抱いていたへソンのイメージを良い意味で崩されてとても楽しかったコンサでした。

今更コンサのレポートを書くのは何だし。
それにへソンペンでもなくしかも斜め視点からのコンサレポなんて書いても
仕方ないですから・・ここでは書きませんが。

一言で言えば・・
「ダテに9年も一線でやってねぇなぁ・・」です。

さて・・最近知ったんですが。

ドンワンは普段は右利きなのですが・・

ラーメンを食べる時とパソコンのマウスを扱う時だけは
何故か左利き・・

・・・マウスは実際左で扱う人間を知ってますし。
ラーメンつうか両利きの人間が家族にいるので。

しかし・・その二つだけっていうのが不思議。

・・どっちも好きなものですか?

・・・面白い人です。えぇ。

最近はおさ~ん風味が増しているドンワンですが。

シナのメンバーって良い年の取り方してるとしみじみ思います。
贔屓目かもしれないですけどねぇ・・(汗)

その中で他のメンバーより時間の流れが5割増しで加速している気配のドンワン・・
でも・・嫌いじゃないな・・

年相応の良い年の取り方・・男は30代が一番食べ頃です(謎)

・・ますます熟していくドンワンが楽しみです。
この記事のURL | 2007.09.08(Sat)20:54 | Dongwan | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
ジニのセンパにはミヌ以外出席だったんだね~。

ミヌ残念だったなぁ・・仕事じゃ仕方ないよね。

しかしだ・・

驚いたさ・・えぇ。

・・・一人・・何か・・・顔が・・(汗)

続きを読む »

この記事のURL | 2007.08.20(Mon)23:11 | Dongwan | Comment : 00 | 
最近はとんと書いてませんでしたが。

しっかりドンワンのアルバムも手に入れて動画も見てました。

この人ってば嬉しくなるくらいに

多彩な音楽聞くんだよね~。

それがシナのコンサでのソロで発揮されすぎ。

続きを読む »

この記事のURL | 2007.07.16(Mon)18:06 | Dongwan | Comment : 00 | 
色々と画像が上がってきてますね。

ソロドンワンの画像。

6キロも落として無駄に鍛えていた胸筋も少しすっきり?

しかしながら・・

続きを読む »

この記事のURL | 2007.06.25(Mon)01:44 | Dongwan | Comment : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
