
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ワシが今の所最も衝撃を受けた・・

「Wedding March」です・・

もう・・ありえないから・・

苦笑の嵐だったわ・・正直。
---------------------------------

とっても素敵な曲なんですよ・・えぇ。

しかし・・どうなんでしょ?

時代のせいだよなぁ・・


20070604235345.jpg


胞子飛び散りそうなキノコヘアよりは良いけど
ミヌにしてはどうなの?うーむ。

20070604235500.jpg

へソンはへソンだなぁ・・でもこのMVってヘアカラー見本市みたいだな・・


20070604235621.jpg


えりくは今回もケモノ臭もせず綺麗な瞳してますな・・
安心して見れます・・うん。

20070605000101.jpg


この頃のエンディはとにかく痩せすぎて不健康に見える・・

20070604235535.jpg


このジニはMVでの主人公?なので別嬪さんですね。

つか・・このMVで一番ありえなかったのはドンワンだよな。
ホント・・この人・・何を目指してるんだか・・

20070604235423.jpg


いや・・まぢで・・ホントに・・
この頃出会わなくて良かった・・本気で思う・・(爆)
売れない田舎のホストにしか見えん・・
カラコンまで入れてさ・・この髪型一番嫌いかも・・


はぁ・・モヒカンヘアーのドンワンを朝見て和んだというのに・・

それにね・・足元がやはりオカシイ・・

20070605000155.jpg


皆それなりの立ち方なのに・・
完全にスーツ着慣れてない七五三の子供みたいな
全く何も考えてない立ち姿・・(汗)
しかもスーツが身体に合ってないですか?ドンワンだけ・・
袖が長すぎるっつか・・さすが・・腕が短いだけあるよな・・ふむ。

はぁ・・やはり音楽はMVより耳から入るのが正解だよな。

この記事のURL | 2007.06.05(Tue)00:17 | Dongwan | Comment : 03 | 
みんな、髪の毛痛むようなことしてるな~(笑)
エンディ、やせすぎだ・・・
エンディは、もうちょっと顔が丸いほうが好き。
いみぬの髪の色、案外こういうの好きです。
ただ、胞子撒き散らしそうな髪型ちっくだけど(爆)

それにしても、みんなクチビル赤すぎ。

みっふぃー #9enIUaYc | URL | 2007.06.06(Wed)08:03 [ 編集 ]
うわ~~~!!
いっそのこと、全員髪の毛の色、染め分ければよかったのにね。
(CCBみたいにさっ)
どんわんは、紫がいいよ。
えんでぃが赤で、えりは黒。ジニは主役だから普通でよいとして。

たしかにスーツぜんぜん似合ってないね・・・(爆)しかも、この不自然でやすっぽいセットが見事にミスマッチ!!
ホント、この時代に神話ファンだった人になにがいいのか
教えてもらいたいね。

JUNE #- | URL | 2007.06.07(Thu)13:51 [ 編集 ]
CCBを知ってるワシらって・・(涙)
>みっふぃーちゃん

いみぬのこの色は胞子撒き散らしそうなあの色よりは許せるかも。
そうそう・・何故にこんなに不自然な唇の色なのか・・
きっと・・時代がそうさせたんだよね・・(謎)
えんでぃは今のほうが若く見えるのが不思議ですな。
あんまり髪苛めると・・はげるぞ・・(ボソっ)
ま、それはそれで・・だけど。

>JUNEさん

CCBって・・今知ってる人いるんだろか・・
すぐにわかる自分てさぁ・・(涙)
ちなみに皆がワイワイと騒いでいた頃ワシは全く魅力を感じなかったのよね・・CCBに。
その頃からINXS(知ってる?)とか好きで・・
しかも一番人気のボーカルの今は亡きマイケル・ハッチェンスじゃなくて渋~いギターの兄さんとか好きだったなぁ・・(懐)

スーツ姿・・つーか・・これまた懐しの一世風靡みたいな襟のないジャケットだからイカンのよ・・
・・・時代だよ・・時代が悪いのだよ・・きっと。

いや・・この時代にファンだった人は・・
歌が良かったんじゃなかろうか?
としか言い様がないわ・・(笑)

あば #- | URL | 2007.06.07(Thu)15:28 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
リンク
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
